このサイトはボイスコ(ネット声優)"伊達琉太"のホームページです

2017秋M3特設ページ



参加作品


Masquerade Parade

企画:Fleugaria様
スペース:第二展示場2階 ス-08b
価格:500円

~作品紹介~
ハロウィンを1週間後に控えた日の、とある大学内
鞄の横に置いてあったプレゼントと思われる箱を開けると、突然煙が出てきた
そして、気がつくと……耳としっぽが生えていた!?
大学生達のちょっとおかしなハロウィンの物語

~役どころ~
グループの中のムードメーカーの役割であり、
今回一番最初に被害を受けたキャラクター、
宇佐美喜一(うさみ・ぎいち)役を演じさせていただきます!


羽翼のアウイン

企画:箱庭S様
スペース:第二展示場2階 ス-05a
価格:500円

~作品紹介~
囚人のように檻のなかにいる藍、正反対の立場である蒼葉。
大人のような子供である少年と成長しきれなかった大人の心のふれあいを描いた物語。
――行こう、檻の外へ。

~役どころ~
明るく人懐っこく好きなものは好きと正直に言うタイプの御曹司、
芹ヶ沢 蒼葉役で参加させていただいております!
蒼葉は蒼葉ですが僕はあるシーンで登場いたします、ぜひお聞きください。


忘却のクローネ

企画:小沢 雪霧様
スペース:第二展示場2階 ス-24b
価格:500円

~作品紹介~
最高峰の魔術師に贈られたという称号、「クローネ」
それは、現代においては消失している過去の遺物――――
100年の時を経て明かされる、真相とは。
「クローネ」をめぐって繰り広げられる、ファンタジーボイスドラマCD。

~役どころ~
記憶を保持したまま何度も転生している
明るく活発な魔術師、アルデバラン役を演じさせていただいております!


Angel kiss

企画:E*Project様
スペース:第二展示場2階 ス-14ab
価格:200円

~作品紹介~
世界的な彫刻家として名を馳せている、セルバ=イルマーレ。
特に彼が得意としているのが、天上に居ると言われている神と天使をモチーフにした彫刻だった。
それは時に、信仰の対象となっていた。
これは、彼が彫刻家になる、はじまりの物語。

~役どころ~
主人公が住む町で彫刻家として活動している明るく気さくな青年、
ケビン=フェグナー役を演じさせていただいております。


ルミエール

企画:MERMAID + Il mare様
スペース:第二展示場2階 ス-23a
価格:700円

~作品紹介~
夜の続く小さな町「ステラ」
町の一角に住む少女フィオは5年前より祖父母から受け継いだカンテラの店 「アステリア」を繁盛させるため、日々奮闘していた
そんなある日、一人の青年がアステリアを訪ねてくる…。

~役どころ~
エキストラとして参加させていただいております!
兼任で何役かやらせていただいておりますので、ぜひ探してみてください!

公開中ボイスドラマ

公開中ボイスドラマはこちら!!style=

PR

こえせん♪

Twitter

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system