このサイトはボイスコ(ネット声優)"伊達琉太"のホームページです

2019春秋M3特設ページ



参加作品


結わいの縁

企画:asearoute様
スペース:第二展示場1F う-40a
価格:800円(イベント価格)

~作品紹介~
季節は夏、そのなか暑さを感じさせない佇まいの篠崎二ノ星高校弓道部主将・藤林涼香は、
今年こそ大会で全国の頂点に立つべく練習を重ねていた。
そんな折、対戦校でありながら交流もある茅ヶ崎第一学校弓道部の百地瑛が
、 百地春秋の子孫ではないかという疑惑が持ち上がる。
「はなむけ」から数百年後の現代で繰り広げられる新たな青春の物語。
はるかな昔からの想いが、二人を結びつけた。

~役どころ~
ヒロイン涼香に一目惚れした百地瑛を演じさせていただいております!
涼香に塩対応を取られながらも、めげない・諦めない精神で青春を謳歌している明るいイケメンです!
彼の恋模様をストーリーの雰囲気と合わせてお楽しみください!


その神様は、/あの神様は、

企画:箱庭S様
スペース:第二展示場1F う-40a
価格:200円(イベント価格)

~作品紹介~
神様をテーマにした二つのストーリー。
個性の強い神様達とそれに振り回される人間達との明るく楽しく、時にしんみりなやり取りや掛け合いをお楽しみください!
見えても、見えなくても。僕らのそばには、神様がいる。


~役どころ~
Track.1「その神様は、」では明るいクラスメイト佐藤志貴君を、
Track.2「あの神様は、」では神様の伊那弟の遣い狐狗狸さんを演じさせていただいております!
どちらもとても魅力的なキャラクターで、楽しく収録させていただきました!
さらに衝撃のシャッフルキャスト版も?!
お楽しみに!


ラスト・レクイエム〕

企画:E*Project様
スペース:第二展示場1F う36a
価格:800円

~作品紹介~
他人に手を触れただけで、他人の命を奪ってしまう「悪魔の手」の力を持つ少女・ティナ。
彼女は街外れの塔に幽閉され、軍の命令で反逆者たちの命を次々と奪っていった。
自分の意思に反、他人の命を奪い続ける毎日。
幼い頃に絵本で見た王子様のように、誰か塔から連れ出して欲しいと願っていた所、現れたのは――――
「私を暗闇から連れ出してくれたのは、黒い死神だった」

~役どころ~
Tr.4の楽曲「Garnet Ender」の歌い手として参加させていただいたおります!
とてもかっこいい楽曲ですのでぜひ作品と合わせてお聞きください!
また、ストーリー本編ではエキストラとしても参加させていただいておりますので、ぜひ探してみてください!


妖桜ディクテヰタァ〕

企画:Sequence様
スペース:第二展示場1F う40b
価格:1,000円

~作品紹介~
_2096年、楓雅国京領玻璃凪(フウガ国キョウリョウ、ハリナギ)
最高級着物会社「帯杜グループ」の次期社長として人間の元で育ったひとりの鬼が居た。
名は葉月シグレ。
女性と見まがうほどの美しい容姿を持った帯杜の王子にはある秘密があった。
これは、一人の鬼と一人の妖の加虐と被虐がぶつかり合う、一つのロマンス。

~役どころ~
霜月サクヤという青年役を演じさせていただいております!
Sequence様の過去作品『愛慾の灰~Hurted Heart』をお聞きの方は、「んっ?!」と思うかもしれません。気になった方、ぜひチェックしてみてください!彼の秘密が少しわかるかも…!

公開中ボイスドラマ

公開中ボイスドラマはこちら!!style=

PR

こえせん♪

Twitter

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system