このサイトはボイスコ(ネット声優)"伊達琉太"のホームページです

Link


About Link

当サイトはリンクフリーです。
ご使用の場合はメール等でご連絡いただけると幸いです。
【site name】  琉太魂~RUTADAMA~
【site master】伊達琉太
【URL】http://rutadama.web.fc2.com/
【banner】


Link

Voice acter(man)
佐山 裕亮 様
〔Flying in the sky〕
幅広い役柄と抜群の演技力で数多くの作品に名を連ねる素晴らしき役者さん!僕もたくさん共演させていただいており信頼も厚く目標としています!接会えることを心待ちにしております♪
Voice acter(woman)
日下 稔 様
〔猫のあしあと〕
女役から男役まで幅広くこなせるボイスコさん。 企画者さんとしても活動をしており『鬼神館殺人事件』や『ミラージュ』などでお世話になっております!
春風 湊 様
〔風のイドコロ〕
『ファミリエストア』『生徒会執行マネー部』などで共演させていただきました、他にも編集などもされているマルチな方♪M3での熱い握手とテンションは忘れません!
神室 ルイ 様
〔Louis drop〕
少年・少女から大人の女性まで幅広くこなせる中で一番の魅力はその演技力!落ち着いた役から叫びのある思い切った役まで表現でき、アニメや吹き替えなどジャンルを選ばない演技に魅了されます♪
綾瀬 まゆる 様
〔声と歌にのせて・・・〕
真っ直ぐな演技で数々の作品に参加していく中、力強い歌声でライブもこなす実力派シンガーとしての面もございます!僕の大好きなアニソンも歌っているようなのでぜひライブに行って一緒に盛り上がりたいです!
羽森 つぐみ 様
〔風の唄〕
とても透き通った綺麗な声をお持ちのボイスコさんです!守ってあげたくなるような女の子役が個人的に好きですが、意外と強気な役なんかもハマっています♪実は活動当初ぐらいからのお知り合いだったりするので、今後共演作を増やしていきたいです!

公開中ボイスドラマ

公開中ボイスドラマはこちら!!style=

PR

こえせん♪

Twitter

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system