このサイトはボイスコ(ネット声優)"伊達琉太"のホームページです

2019春M3特設ページ



参加作品


ハルイロスーヴニール

企画:asearoute様
スペース:第二展示場二階 ス-03a
価格:800円(特典付)

~作品紹介~
物語の舞台は、都内某所住宅街の一角にある本屋珈琲店。
登場人物たちの心の変化を丁寧に描いた現代ノスタルジックなストーリー。
―過去から積み重ねた今が、春色の思い出となる未来でまた、語り合おう。

~役どころ~
主人公の桜原歩斗を演じさせていただいております!
割り切った冷めた性格ながら人を放っておけない、そんな人間味の溢れるキャラクターです!
ストーリーの雰囲気と合わせてお楽しみください!


箱庭SS~Answer~

企画:箱庭S様
スペース:第二展示場二階 ス-03a
価格:800円

~作品紹介~
これは、少年たちがそれぞれの“答え”へたどり着くまでのお話。
ようやくたどり着くその答えは、果たして少年たちにどんな景色を見せるのだろうか。

~役どころ~
『さざなみの音』という作品で主人公の渚を演じさせていただいております。
とても繊細で、さざなみの音を通じて自分と向き合う儚げな役となっております!
作中を通してその他のシーンにも登場しますのでぜひお聞きください!


Dear Junk Cracks Vol.1『スミカ』

企画:elpis様
スペース:第二展示場二階 コ-35a,b
価格:800円

~作品紹介~
HiddenLips Underground様ご企画のBLオムニバスCD
『スミカ』という作品に参加させていただいております!
作品テーマはBL+女装男子、「自分自身」

~役どころ~
クールで面倒見の良いシズカを演じさせていただいております!
どんな絡みを見せるのかお楽しみください!


僕はみんなの陰気者!?

企画:ねこなみですが?様
スペース:第二展示場二階 シ-41y
価格:500円

~作品紹介~
ごく普通の男子高校生の主人公は誕生日に母親からとんでもないことを知らされる。
唯一の対処方法は、先祖代々受け継がれてきたメガネをかけること!
しかし、そのメガネをかけることによって主人公にある弊害が発生してしまう。頼みの綱は妖精とメガネ屋の娘なのだが……?
ドタバタ日常ギャグファンタジー!

~役どころ~
エキストラとして参加させていただいております!
兼任で何役かやらせていただいておりますので、ぜひ探してみてください!



オニキスの瞳

企画:Sequence様
スペース:第二展示場二階 サ-15b
価格:800円

~作品紹介~
その黒い瞳は、いつだって私を見ていた。捕食者のようで怖くて、
熱を孕んでいるようにも見えるから恥ずかしくて。
けれど、ずっと前からその瞳を愛しているようにも思えたから・・・嫌ではなかった。

~役どころ~
Sequence様の前作『贋作』より明るく優しいクラスメイト嶋崎陽平を再び演じさせていただいております!


Le Jardin Sensuel

企画:Sequence様
スペース:第二展示場二階 サ-15b
価格:1,000円

~作品紹介~
音楽の都、ジギタリス。
そこで花売りをしている青年エリシャ。
耳を通じて心を癒すこの国で、目と鼻からも通じて人を癒せたらという大きな願望を持った青年は、同じ地に住む人間に愛され、必要とされていた。
しかし、それは表向き。本当の「愛される理由」は裏にあるのだ。

~役どころ~
エクソシストのヴァレリー=フィリシンを演じさせていただいております!
伊達琉太としては珍しい役どころですのでぜひチェックしてください!

公開中ボイスドラマ

公開中ボイスドラマはこちら!!style=

PR

こえせん♪

Twitter

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system